第二回 名セリフゲームへの招待





さて二回目ですが、ちょい難しめのモノ持ってきました。




Q1
「人生に必要な物は 勇気と想像力
 それと少しのお金だ」





Q2
「その時あなたは本当に人間らしい顔をしていた」




Q3
「嘘は もうやめたの
 つきすぎたわ
 現実が分からなくなる」





Q4
「人生をあまり深刻ではなく生きるということは
 骨の折れる仕事だし 偉大な芸術なのだよ」





Q5
「ミス・キャストなんだ
 彼は間違った時代に生まれた 川の反対岸で
 その気になれば どんなことでもできるのに
 したい事がないんだ 何ひとつな」





今回はこれにてお開き。
コレがわかればアナタは映画好きです!

  
コメント

遅くなってゴメンナサイ。
これからアップしまーす。
---------- リトル・ゼ [ 編集] URL . 03/27, 18:58 -----

今回は難しいですネ。
というか第一回目もさっぱりだったのですが(^^;)
わからなくても答えは知りたいのでネットで検索してみます~。
---------- モモチャン [ 編集] URL . 03/23, 03:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://movieholic.blog33.fc2.com/tb.php/95-e2139ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
