テンプレート変えようかなぁ~
なんか暗い感じだしなぁ~
どうしようかなぁ~


そういえばぁ~




『教習所の適性検査の結果』(本文ママ)
内気でデリケートな性格です。
まじめな方ですが、あまり他人と打ち解けずにだまって自分の信ずることを行うタイプです。
おとなしく、じみな性格ですが、自分の考えにこだわりすぎると、自分勝手になってしまいますから充分に注意してください。
ですぎたことをしたり、他人の感情を傷つけたりするようなことのない好ましい性格の方です。
あなたのからだに関することで、運転にさしつかえるようなものは何もありません。
健康な精神状態で、運転に支障はないようです。





あのぉ~
最近、人生で一番自分に自信をなくしたんですけどぉ~
それに要約すると地味ってことですよねぇ~
なんだか物足りないなぁ~








って話し方の友達が高校の時いました。
スポンサーサイト
にほんブログ村 映画ブログへ 02.15 (Wed) 19:55 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

そうですね。
テンプレは変えてみてから考えることにします。
候補が多くて困ってますが・・・。



「独断的」・・・。
ウワッ!自分も同じようなことが書いてあります。
でも以外にこういうの結構当たってたりはするんですよ。
一人で考え込むというか。なんというか。
---------- リトル・ゼ [ 編集] URL . 02/18, 05:15 -----

お、テンプレ変更考えてるんですね。
実は私も同じようなことを考えたりしたんですよ。
「ちょっと、暗すぎるかなぁ・・・」と。(笑
いっそのこと、変えてみましょうよ!
気に入らなかったら、また戻せばいいし。

私はココのテンプレ変わっても来ますよ。
記事がいいですから♪

ちなみに私の適性検査は、「独断的」です。
あたってるしあたりたくないし・・・・!(涙
---------- Vesta [ 編集] URL . 02/16, 16:37 -----
更新するは我にあり
気軽にお越し下さい。
最近独り言が多いですが映画レビューも更新いたしまっす。
---------- リトル・ゼ [ 編集] URL . 02/15, 20:26 -----
こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
---------- タヌキング [ 編集] URL . 02/15, 19:57 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://movieholic.blog33.fc2.com/tb.php/89-d5a03dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
