哲学的な文章が面白いVestaさんよりシークレットバトンなるモノをもらってまいりました。
まわってきた質問に対して答えだけを公開します。
見る人は答えから質問を想像してください。
自分のは誰でもわかる気が・・・
バトンが来るのは初めてなのでちょっと緊張してますが早速書いてみようと思います。





【Q1】いないなぁーチクショー。
【Q2】いるかも。ハッキリしませんが。
【Q3】a:6回かな?ちょっとアバウトです。 b:1回
【Q4】a:ゼロ。根性ナシなんで。 b:3回
【Q5】ベタベタしてても嫌がらない人。
【Q6】二の腕。ワシは変態ですな(笑)
【Q7】ないでしょう。会いたくなったりしますが。
【Q8】とにかく遊びます。鬼のごとく。
【Q9】う~ん優しくされるならいいかも。それくらい今病んでます。
【Q10】下はもうこりごりです。
【Q11】ワリカンでカンベンしてけろ。
【Q12】チュチュ姫さん、チョロQさん、クマ太郎さん、たいようさん、あたりならOkしてくれるかな?


このシークレットバトンまわしてほしいな、って方コメントくださいまし。
スポンサーサイト
にほんブログ村 映画ブログへ 02.15 (Wed) 14:52 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

まわしてまわして!
---------- チュチュ姫 [ 編集] URL . 02/23, 22:48 -----

小学生の時は唇ばっか見てましたし、
中学生の時は胸ばっか見てましたし、
高校生のときはお尻ばっか見てました。
その変遷が変態考学?なんでしょうか。
アハハ、男ってバカですねホント。

こういうのは恥ずかしいですね。
自分をさらけ出す感じで。
実際次に誰に振ろうか困ってます(笑)
---------- リトル・ゼ [ 編集] URL . 02/15, 19:04 -----

おおー
ご解答おめでとうございます。(?
私も緊張しましたよ、バトンなんて初めてで。(笑


>二の腕
変態かもしれません。(笑
いや、あの、世の中には色んな人がいますのでry(え
---------- Vesta [ 編集] URL . 02/15, 18:32 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://movieholic.blog33.fc2.com/tb.php/88-6bad39f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
