あけましておめでとうございます!




サヨナラ2005年!そして初めまして2006年!


新年2006年の抱負は「ワイルドでゆこう」です!
新年始めから「イージーライダー」を見たんですが、やっぱりこれくらいの気楽さ、解放感が人生には必要ですね。
ハーレー買ってぶっ飛ばしたい気分ですが、自分はボロボロのスニーカーで突っ走りたいと思います!
あとブログのほうもさらに定期的に映画レビューも更新したいと思います。そして追加して、日記もドシドシ書いていきますよ今年は。


「イージーライダー」最高!
そしてステッペン・ウルフとデニス・ホッパーありがとう!
今年もヨロシク!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://movieholic.blog33.fc2.com/tb.php/70-d6d7597f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
