もう大晦日ですねぇ。
今年は完成して20分程度の卒業制作(1本映画を作ります)で忙しかったな~。


バイトは長かったレンタル屋がつぶれてしまったのもあったけど、ずーーっと年中バイトやったし、その分お金も無駄使いしちゃいましたよ。
今年の麻雀の対戦成績も微妙だったしなぁ・・・・・


それにフィルム代(ネガ・ポジ)に、撮影用品(カメラ用フィルター・照明用フィルター)、ロケ代(交通費・場所の使用料などなど)とか結構費用が飛ぶもんです。
ネガなんか2分30秒で約4000円。実際撮影して使えるのは2分10秒程度。撮影したものの中から本編に採用されるのは20秒あれば御の字。ほとんどがNGです。
ポジは1缶に1時間15分ほどで約4万円。もう1缶使い切りそうなので、もう1缶買わないと・・・・
今年はもう何時間かで終わりますが、来年も不安は尽きません(金銭面で)


来年は実家に帰りましょうかね。
こっちで就職もできていないので。
友達にも会ってないなぁ。
バンドを組んでた友達と再会したいんだけどなぁ。
お金が付いて来ない。・゜・(/Д`)・゜・。
今まで『友達』って言える人は何人もできた。
自分がここでブログを書きながら年始を待っている時みんなどうしているのだろうか。
もう過去の記憶もちょっとずつ薄れているけど、あの頃とはみんな少し変わっているだろう。
昔のままでいてほしいと思うのは無理な話だろう。
いつかみんなに会って変化を受け止める日が来るのだろう。
でも東京に来て失ってしまった地元との関係を取り戻したくなってしまう。
とても寂しいが、帰ったらみんな笑顔で迎えてくれる気がする。


そう期待してしまう。
スポンサーサイト
にほんブログ村 映画ブログへ 12.31 (Sat) 19:17 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

>モモチャンさん
高くて困っています。
でもそれだけ映像が綺麗なんですよねアナログは。
友達巡り・・・・二月中盤からはしたいんですがいかんせんこの先の予定が未定なのでまだいけるかわかりません。
3月からならいけるかなぁ?
---------- リトル・ゼ [ 編集] URL . 02/01, 20:22 -----
友達
社会人になるとだんだん友達に会える機会減ってきますので友達巡りはいい考えですね。特に家庭を持った友達とは会いにくくなります。

しかしフィルム代って凄く高いのですね。びっくりしました・・・。
---------- モモチャン [ 編集] URL . 01/31, 20:56 -----
しんみり→新年初っ端から「ワイルドでゆこう」
やはりそういうモノですよね。友達って。
今年は社会人になる前に友達巡りすることにします。まぁ就職決まってないし卒業できるかもわかんないですけどね!わははは!
---------- リトル・ゼ [ 編集] URL . 01/01, 06:42 -----
しんみり
私はアメリカに来るとき、ほとんどの親友を怒らせてしまいましたので、身に染みますです。あの時は行って欲しくない友達対ここから抜け出したい私で、いやーな感じだったなあ。でも里帰りすれば仲良く遊んでいるし、リトル・ゼさんの友達も喜んでくれますよ!
---------- チュチュ姫 [ 編集] URL . 01/01, 04:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://movieholic.blog33.fc2.com/tb.php/69-eb50314b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
