最近忙しさにかまけてブログをサボりぎみです・・・・

最近は卒業制作にバイト、自動車学校も行き始めました。
試練の日々です。シクシク。

さてその自動車学校に入学した経緯なんですが、この歳で免許ないのも限界、就職にも響くとのコトで、やっとこさ入学しました。
同居してるウチの兄が在籍してる某大学の学生だと偽って
パック料金で安く優遇!で行けそうなんですが、この某大学と通う自動車学校は古い付き合いらしくて、ウチの兄が「ならべく早く取りたいんですけどぉ~免許ぉ~」と言ったところ、自動車学校のほうが善処するどころか付き合いを意識しすぎて、違法?のようにコンピューターを裏?操作してくれました。
正直助かりますが、悪い談合に立ち会ったみたいでソワソワしっぱなしでした。
とにかく順調にいって一月にはマニュアルで免許取れそうです。
みなさん飽きないでたまに寄ってってね。
がんばって更新しますので見捨てないでぇ~
スポンサーサイト
にほんブログ村 映画ブログへ 11.18 (Fri) 22:04 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
クリスマス特集とな?!
そっか、考えてなかったな。リトル・ゼさん、企画力ありますね!(っつーか、私がなさ過ぎなのか?)
ワタクシが「鼻先にニンジン」「お尻にムチ打ち」してさしあげますから、一緒に爆走しましょう!(ヒヒ~~ン、ブルブルブル)
---------- チュチュ姫 [ 編集] URL . 12/21, 22:36 -----

うううクリスマス特集でも組みましょうか。頑張る自信ないですが。徒歩・・・・いや競歩でついてきますであります!ビシツ!(゚ロ゚)ノ
---------- リトル・ゼ [ 編集] URL . 12/21, 11:19 -----

私も、来年1月15日から経理の学校に行くの(くだらね~)。だからブログ書く時間も映画観る時間も減るなあ。
だからこのクリスマス休暇は飛ばすぜ!!
ついてきてくれよ~
---------- チュチュ姫 [ 編集] URL . 12/20, 22:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://movieholic.blog33.fc2.com/tb.php/35-0440d3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
