20051105052419.jpg

他人の運を奪って生き残れ!


幼い頃大地震で生き埋めになっていたところをサムに助けられ、"運"を奪う能力を授けられたフェデリコ。しかしフェデリコはサムのもとから黙って出て行こうとした。サムに与えられた“運”を奪う能力をサムによって奪われ、荒涼とした砂漠の真中に1人放り出された。
7年後、飛行機の墜落事故が起こり乗っていた237人中、たった1人トマス・サンスだけが生き残った。その頃フェデリコは強運な男を捜しており、話をつけたトマスはその夜フェデリコと共に病院を抜け出した・・・・

この映画、運を賭けたゲームってのが話の中心で、ゲームの内容は虫に選んでもらうとか木に当たるまで目隠しで疾走するとか、ロシアンルーレットのもっと危ない版とかたいしておもしろくないでつ。しいて言えば、おもろいのはラストの刑事が入ってくるトコロくらいかな?あとは眠かった~~
ひとによっちゃ~好きかもなぁ。人間ドラマみたいのが中途半端なんで見ずらいんだよ。発想はいいのに活かしきれなかった映画。
スポンサーサイト
  
コメント

アイディアは良かったんですが活かせてませんよね。
ファミコンのシナリオ並みの単純な方が面白かったんじゃないかな・・・と思います。
---------- リトル・ゼ [ 編集] URL . 03/10, 20:06 -----

ちゅちゅさんの所から、来ました。
初めまして
この作品 ブログで書いてる人 初めて見ました。個人的に2005年”ワーストワン”です。観る前は、サクセスストーリーかと思ったのですが、たいした運もないし、ホントつまらん映画だっだです。
---------- hiro [ 編集] URL . 03/05, 10:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://movieholic.blog33.fc2.com/tb.php/31-8a2b51eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
