どうもこんにちわ。はじめまして!私がリトル・ゼです。

ただいま年齢は21の本当なら就職してないとヤバイんでないの?って感じの大学4年です。




出身は北海道で、現在は東京在住です。
こないだまで個人経営のビデオ屋で映画をむさぼりつつ、カウンターでヌボーーーっとしてたんですが、ヌボーーーっと店は潰れました・・・・
しかし恵まれた環境のおかげで二日に一本ペースで映画を堪能。素晴らしき日々ってヤツですな。
学校生活は?というと、現在卒業制作を作ってる真っ最中です。
もうターイヘン。16mmのフィルムで作ってるんですが、ぜんぜん予定を消化しきれてましぇん(゚ロ゚;)まぁ映画製作については後々詳しく触れていきます。
そういうワケで自分は将来映画カメラマンになりたくて上京したワケなんですが、なかなか道は険しい・・・・
お金もない(芸術方面に進もうとする人は大体お金持ちです。大学入って身にしみました。)のに映画なんて作るから、バイトしっぱなしです(涙)
趣味はモチロン映画鑑賞。あと麻雀好きです。オンラインゲームも暇がある時にチロッとやります。


好きな監督はランキングがありまーっす


1:ブライアン・デ・パルマ
2:フェルナンド・メイレレス
3:オリバー・ストーン
4:ヴィム・ヴェンダース
5:ヤン・シュバンクマイエル


といったコトでしょうか。
雑多に見ているんで、どちらかというと「この作品が好き」ってカンジですね。
その中でもこの5人の監督はすべての作品が好きです。
あとで変動するかもね。

まぁこんなカンジの人間です。みなさん今後ともヨロシク!!
にほんブログ村 映画ブログへ 10.26 (Wed) 10:20 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://movieholic.blog33.fc2.com/tb.php/3-224e3067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
