今日はバイト研修にいってきましたー。場所は結婚式。ここでDVC-PROってカメラで結婚式の様子を記録するんですが・・・・

慣れねぇ!!!!居場所がねぇぇぇぇ!!!!
ウェディング・プランナーに美容師、客賓に写真家と、いろんな人がバタバタバタバタ。
それにミョーに明るい。
スーツも息苦しくなってきた頃、チャペルで挙式が始まる。
オレは研修中というコトもあって、メインカメラマンから「何もしなくていいから」と言われていた。
ハイ。
返事はしたものの。
式の流れを見てるだけ。
結婚式なんて二回しかいったコトないし会場によってもマチマチなので、流れは把握しとかんとな。うむうむ。


でもつらっ!きっつぅ!
客として参加してるならまだしも、人が多いので邪魔にならないように端に立って動かないこれが鉄則。
ひたすら約6時間観察。
途中、履きなれない革靴から27.5の足に限界宣告が・・・・
そのウチ眠くなってきて、口からでようとする大量のあくびを必死にバリケード封鎖。
見ると式は最後の新郎からの言葉だ。
ううう・・・・気分が悪いウェェェェクラクラするぅぅ。
新郎は感謝の言葉を両親にのべて号泣している。
お、おれも泣きてぇ気分じゃがなウェェェヽ(≧Д≦)ノ
もうこの仕事やらんぞ・・・・オレは次にまた来るのがイヤで今回限りでやめようと思った・・・・
しかし帰りに営業所に寄って・・・・
鬼の部長登場
「どうだった?やれそう?」
「ハイッ!大丈夫です!」
オダジョーじゃないがホントに大丈夫かよ・・・・オレ。
ただ機材がよさそうなんでデジタル機器に詳しくなっときたいのと、高収入の野望が捨てきれんとですたい。
嗚呼・・・また流されたんかいなぁ~なんて思いながら秋の空は快晴です。
にほんブログ村 映画ブログへ 11.04 (Fri) 06:42 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://movieholic.blog33.fc2.com/tb.php/26-9395a98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
