四月から仕事が始まったのですが、まだ仕事を覚えていないのもあって毎日一杯一杯になってたら、いつの間にか半月も更新できてません。
もう少し慣れたら映画記事をバリッと更新しましょうかね。


MPIO MP3メモリープレーヤー FL400-1GB宝石感覚のネックレスタイプ MPIO MP3メモリープレーヤー FL400-1GB宝石感覚のネックレスタイプ
(2006/11/17)
エムピオ・ジャパン
この商品の詳細を見る

i-Podが大優勢の中、デザインだけで買ってしまったMP3プレーヤーですが、朝の通勤のお供として大活躍中です。
走ってもあんまり途切れないですがジョギングはムリかもしれません。

んで、何を聞いてるかといいますと日本、海外いろいろですがお気に入りはコレです。
暗い日曜日 ― オリジナル・サウンドトラック 暗い日曜日 ― オリジナル・サウンドトラック
サントラ、ヘザー・ノヴァ 他 (2002/04/10)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

3曲目の「アンドラーシュのピアノ」が物凄くいいです。
他の曲も大体「暗い日曜日」か「アンドラーシュのピアノ」のメロディのアレンジです。
「暗い日曜日」を朝から聞くのはどうかと思いますが、「アンドラーシュのピアノ」のほうはオススメです。
風景描写 風景描写
音速ライン (2005/11/16)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る

あとオススメがこのアルバム。
爆音のギターサウンドに切ない雰囲気の歌声とメロディが素晴らしい。
「街角」と「スローライフ」が特にいいです。
にほんブログ村 映画ブログへ 04.15 (Sun) 14:21 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんは!

>「暗い日曜日」は人によって感想が様々なので
なるほど。参考になります。まずは作品を観てみますね。


>面白かったです。癒されました(笑)
よかったです^^
しんどい時は何も考えないで観れる癒し系の作品に限ります(笑)







---------- 髭ダルマLOVE [ 編集] URL . 04/16, 03:21 -----

お久しぶりです。なんとか仕事こなしてるカンジですが元気です。

「暗い日曜日」は人によって感想が様々なのでサウンドトラックは観てからでいいと思いますよ。
あと徒然映画日記。のレビュー見て「点子ちゃんとアントン」を観たんですが、面白かったです。癒されました(笑)

体調はできるかぎり気をつけてます。
飲みに付き合うのも多いですが、社会人は体が基本ですもんね。
実際なってみると健康の大切さが身にしみます。
そろそろ梅雨ですがお互いがんばりましょう!
---------- リトル・ゼ [ 編集] URL . 04/15, 21:18 -----
映画レビュー楽しみにしてますよーっ^^
お久しぶりです^^

仕事お忙しそうですね。
お元気ですか??

おすすめの、暗い日曜日のオリジナル・サウンドトラック気になりましたが、肝心な映画が未見なので、まずは映画から観てみようかなと思いました^^

体調に気をつけて頑張ってくださいね!
明日からまた新しい週がスタートしますねっ。
お互いがんばりましょー!!
---------- 髭ダルマLOVE [ 編集] URL . 04/15, 20:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://movieholic.blog33.fc2.com/tb.php/137-05b0da33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
