彼らの曲を聴き始めたのは確か高校二年の時、"サニー"をラジオで聞いてからだったと思う。
高校時代は腐るほど聞いてたのに、大学に入ってからは曲がでたら1、2度聞く程度になって最近ではもう聞いてなかった。


「人間プログラム」の時のような裏表ナシの歌詞にはもう共感できなくなってしまったのかもしれない。
彼らも映画の主題歌をたくさん手がけるようになって、知名度も増した。
今、聞き直してみたがやっぱりいいな。
なんか土臭い佇まい、歌詞は昔と変わらない。
変わったのはアップテンポの曲を作れるようになったことか。
ヒットチャートを飾るほどの明るさは0だが、こういうバンドこそ続けてほしいものだ。

■mirai


■koe
にほんブログ村 映画ブログへ 03.27 (Tue) 12:35 [ 音楽 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
---------- タッキー@名古屋 [ 編集] URL . 03/27, 18:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://movieholic.blog33.fc2.com/tb.php/133-d077a0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
