ついに四本目の親知らずを抜きました。



jaws.gif

from b3ta board

微妙に歯が欠けていて抜きづらかったのでしょうか歯医者さんは麻酔を丹念に何度も刺し、ガリガリ歯を折ろうとしていたのですがうまくいかず、また麻酔をズブズブ刺します。
そうこうしてるうちにトンデモなく出血してました。
ゴリゴリとかブチブチとかメキメキとかハリウッド並みの迫力ある音響でオレを苦しめます。
やっと全部抜き終わったときには麻酔のかけすぎと出血で血の気が引いてフラフラになって、しばらく診察台で寝ることに。
抜いた歯を見てみると、ご丁寧に五つに分解されていました。
あ"~次にまた歯医者行くのが怖いっす。
スポンサーサイト
にほんブログ村 映画ブログへ 03.08 (Thu) 06:21 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

>髭ダルマLOVEさん

わかってくれる人がいましたか!
抜くときに痛いのもイヤなんですが、治療痕のせいで咀嚼ができずに、やわらかい噛まなくていいものばかり食べてるのもツライです。
あ~ラーメン食べたい(笑)
---------- リトル・ゼ [ 編集] URL . 03/10, 12:19 -----

親しらずイヤですよね~ッ!!
私も6年位前に1本抜きました。
私は比較的楽に抜けましたが、ひどい人は随分時間がかかると聞きました。脳に近い場所の治療はキライです。(/・。;ヽ)
---------- 髭ダルマLOVE [ 編集] URL . 03/09, 19:28 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://movieholic.blog33.fc2.com/tb.php/124-ac67c7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
