ナンバーガール映像集「NUMBER GIRL」 ナンバーガール映像集「NUMBER GIRL」
NUMBER GIRL (2003/03/26)
東芝EMI
この商品の詳細を見る

ナンバーガールのPVの中には新日本現代映画という名義で作られたものが多数ある。実際はボーカルの向井秀徳が監督した映像なんだけどコレが凄い。恐ろしくセンスのある映像。正直ライブよりPVのほうが迫力ある。

■NUM-AMI-DABUTZ


■鉄風鋭くなって

スポンサーサイト
にほんブログ村 映画ブログへ 02.15 (Thu) 09:13 [ 音楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

お久しぶりです。私も最近になってようやく更新してるところです。
実は私はナンバーガールを知ったのは兄の影響で、「透明少女」の頃だったんですけど、それからは完全にブランキーとシャーベッツにはまってました。だからこの頃の彼らには興味がなかったんですよ。でも改めてこの歳になって見てみるとカッコイイですよすごく。"オシャレ"でもなく"ヴィジュアル"がいいわけでもなくて"カッコイイ"ですよねホント。
---------- リトル・ゼ [ 編集] URL . 02/22, 19:56 -----
おひさしぶりです
おひさしぶりです。すっかり更新が滞ってしまいまして…。最近映画も見てなくて…。とこでろ、私もナンバーガール好きなんですよ。これも持っています。
---------- kikyosan [ 編集] URL . 02/22, 08:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://movieholic.blog33.fc2.com/tb.php/115-b03f0cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
