姫のお楽しみ袋のチュチュ姫さんからバトンが回ってきました。
久しぶりですね~バトン


バトンです(・∀・)』

■最近ショックだったこと
田原総一郎が映画「あらかじめ失われた恋人たちよ」を監督していた事実。
しかもアートシアターギルド作品。
そんで助監督が原一男だったこと。

■身長何cm?
165cm。モチロン万年"前習え"は腰に手を当ててました・・・・

■今食べたいものは何?
"ホンコンやきそば"。要はインスタントラーメンなんだけどもフライパンで水を沸かせてやきそばを作る。中華風の不思議な味。

■あなたの弱点は?
睡眠それ自体。

■自分が映画に出演することになったら(既存のストーリーで)何の映画で、何の役がいい?
"リトル・ゼ"もいいですが、やっぱり"ビトー・コルレオーネ"。
結構な大往生だし、威厳がある。でも苦しそうに悩むのはイヤかな。

■映画の中で聴いた曲で、印象に残っている曲を3曲
タンゴ・プロジェクトの『ポル・ウナ・カベーサ』。
「セントオブウーマン 夢の香り」のダンスシーンの曲で、最近CMでかかってるヤツ。
『地雷を踏んだらサヨウナラ メインテーマ』。
この曲がかかるラストシーンは涙ものだった。
サミュエル・バーバーの『弦楽のためのアダージョ』。
「プラトーン」の魅力を三割り増しにしていると思う。

■あなたの今のケータイの待ち受け画面は何?
20061205104542.jpg


■あなたの好きな(もしくはよく行く)映画館は?
シアターキノ
アップリンク
ポレポレ東中野

■あなたがこれから公開される映画で観たいトップ3教えて!
1、スキャナー・ダークリー
2、ティーンエイジ・ミュータント・タートルズ
3、ダーウィンの悪夢

■あなたが今まで観た映画の中で一番の感動作は?
「地雷を踏んだらサヨウナラ」
夢に人生をかけるとは何かという映画でした。
原作も読みました。戦場カメラマンの気持ちが少しわかった気がします。

■あなたが,一番使用している便利なPCアプリは?
とくにないです

■あなたが新しいステレオを買うとしたら、どういう点に重点を置きますか?また、今持っているステレオで、あなたが好きな点、嫌いな点は?
スピーカーが分離してるの。
今もってるのは六年前のラジカセ型です。キチンとステレオで聴きたい。


[ルール!]
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.答えるのが面倒臭い問題は消してもよい。
6.ルールは必ず掲載しておいて下さい

■回す人
一旦更新を止めていたので見ていてくれるかわかりませんが、

俗世に紛れた小石のVestaさん
狂った一頁のチョロQさん
軍曹の戦争の映画の薦めの軍曹さん
たいようの映画の感想のたいようさん

もしよかったらバトン受け取ってくださいね。
面倒くさかったら無理しなくていいですよ。
にほんブログ村 映画ブログへ 12.05 (Tue) 20:13 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

Vestaさん、バトン受け取ってくれて感謝です。
ココで止まらなくってよかった~。
そんでVestaさんの映画の趣味が気になります。
楽しみにしときます。
---------- リトル・ゼ [ 編集] URL . 12/13, 06:45 -----

うぉう!

今見ましたよ!
受け取りマスですー!


とうッ(受
---------- Vesta [ 編集] URL . 12/12, 23:06 -----

出るらしいです。
アニメじゃなくてフルCGの劇場版です。
予告編映像あるので見てみてください。
http://www.apple.com/trailers/wb/teenagemutantninjaturtles/tmnt_large.html
カエルっぽくなってますが、ミケちゃんは相変わらずです。
---------- リトル・ゼ [ 編集] URL . 12/08, 06:26 -----

バトン、ありがと!
ねー、ミュータント・タートルって、新作出るの?!
---------- チュチュ姫 [ 編集] URL . 12/08, 00:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://movieholic.blog33.fc2.com/tb.php/109-c7219fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
