ブログ開始!!!!
「ブログ」・・・・最近何かと聞くこの言葉よく聞くなぁ~と思ってたら、「いんたーねっと」に関係あるらしい・・・・
機械をいじってる割に機械が苦手な自分は昔からPCが苦手だった。大学に入ってからもそれは変わらず、
「ドメイン?・・・・あぁ、あの新車ねぇ」
「モデム?・・・・あのベトナム料理?」

なんていってたんですが。アドレスないと就職できん!!インターネットないと人じゃない!!みたいな時代になってしまって(トホホ
渋々このボロアパートにもPC様がお見えになった。というワケ。
かくしてPCを手に入れたオレは、「ブログ」という未確認情報を求めてジャングルの奥地へ!そして藤岡弘は見た!!
・・・・じゃなくて、友達に聞いたんですが、ナント!日記らしいじゃん!
「えへへーあははーなんだーたかが日記じゃ~ん。新種の詐欺かと思ったのオジサンはー」
って安心してたんですが、実際にブログというモノを見ると・・・・
何コレ!?おもしろいかもしんまい!!
と大興奮しちゃったんでつ。

「うしゃああ!自分のブログ フゥゥゥゥゥ!!!!」と、
どっかの誰かのマネしてみたものの、登録時の見慣れないヨコモジに圧倒されて、田舎からでてきてハチ公前で立ち尽くしたミュージシャンみたいになってしまったのれす(。´Д⊂)
まぁなんとか登録もすまし、これが第一号の記事!(@@)
これからはたくさん映画について語ってきますので、みなさんよろしくなのだぁ(^0^)ノシ
にほんブログ村 映画ブログへ 10.26 (Wed) 05:37 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://movieholic.blog33.fc2.com/tb.php/1-180ddfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
