20070208114403.jpg

2003年、イラク戦争直前のローマ。
大学教授で詩人のアッティリオは、最新刊も高い評価を得ており順風満帆。
だが彼の心は、すべて美しき伝記作家・ヴィットリアのものだった。
彼女との結婚式を夢見るほど思いつめているが、現実では常につれない素振り。
そんな中、彼女は著名な詩人フアドに会うため、バグダッドに向かう。しかし戦火に巻き込まれ、意識不明の重体に。一報を聞いたアッティリオは、彼女を救うため東奔西走するが…。


にほんブログ村 映画ブログへ 01.23 (Tue) 06:54 [ ドラマ ] CM0. TB0. TOP▲
■お疲れ様でした戌年
20070105162722.jpg

かなり遅めですが、あけましておめでとうございます。
実家に帰っていたのでたいぶ更新が遅れてしまいました。
たらふく美味しい物を食べたし、家族・親戚も元気で今年はいい一年が過ごせそうです。
去年の終わりにある映画を観に行って思ったんですが、去年は暗い映画ばっか観ていたので今年は明るい映画を観て、本人も明るく行きたいと思います。
その観に行ったある映画は近々レビューを書くつもりです。
にほんブログ村 映画ブログへ 01.05 (Fri) 16:29 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
  
