上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒドゥン ENTERTAINMENT COLLECTION SILVER ヒドゥン ENTERTAINMENT COLLECTION SILVER
カイル・マクラクラン (2004/09/18)
紀伊國屋書店
この商品の詳細を見る

トンデモなSF

ロサンゼルス市警の刑事トム・ベック(マイケル・ヌーリー)は、無差別に暴れまわる凶悪犯デヴリーズ(クリス・マルキー)を激しいカー・チェイスの末に射殺、事件は解決したかに見えた。
ベックの前にFBI捜査官ロイド・ギャラガー(カイル・マクラクラン)と名乗る男が姿を現わした。
ロイドはデヴリーズを追ってきたのだが、ベックには詳しいことを何一つ喋ろうとしない。
実はデヴリーズは暴れだす前に既に死んでおり、その死体に入り込んだエイリアンが寄生して暴れていたのであった。
その頃、デヴリーズが収容された病院の同室に入院していたミラー(ウィリアム・ボイエット)の体にエイリアンが乗り移り、逃走する。
ベックとロイドは共に捜査を開始するのだが・・・・


スポンサーサイト
にほんブログ村 映画ブログへ 03.17 (Sat) 12:41 [ SF ] CM2. TB0. TOP▲
里見八犬伝 里見八犬伝
薬師丸ひろ子 (2006/10/20)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る

角川発の深作映画
お金かかってるねぇ


突然、里見家が不気味な妖怪に襲われた。命からがら逃げ出した静姫を救ったのは不思議な能力を持つ2人の男だった。彼らは里見家ゆかりの八犬士の中の2人だった。やがて静姫は里見家再興と妖怪・素藤を倒すため、残る6人を探す旅に出る。そして遂に八犬士が揃った時、里見家ゆかりの宝刀が光り輝き、静姫と八犬士たちは妖怪・素藤に立ち向かってゆく…。



にほんブログ村 映画ブログへ 12.15 (Thu) 03:53 [ SF ] CM0. TB0. TOP▲
20051202035819.gif
ゆるーく語りかけてくる
不思議SF映画



ニューヨークのエリス島に黒人の姿をした異星人が不時着し、ハーレムの125番街に迷い込む。そこでは誰もが呼びかけるように、彼も“ブラザー”と呼ばれる。彼は口こそきけないが、ハーレムの住人と成り行きで親しくなっていく。そのうち彼も人間を理解し始めるのだが、白人の格好をした二人組みが彼を追ってやってくる・・・・



にほんブログ村 映画ブログへ 12.02 (Fri) 04:52 [ SF ] CM0. TB0. TOP▲
スクリーマーズ スクリーマーズ
ピーター・ウェラー (2004/11/25)
松竹
この商品の詳細を見る

キィィィィィィン
キュィィィィィン

※(注意)アラレちゃんではありません


西暦2078年、惑星シリウスの鉱山地帯。
太陽系の鉱山を独占する【NEB】(新経済統合社)が新しい代替エネルギー"ベリニウム"を発見。
しかし採鉱の際に発生する放射線が致死量だったことから採鉱中止を求めた鉱山労働者&科学者の【連合軍】と、【NEB】との戦争が勃発。
NEBが使用した核兵器でシリウスは荒廃、両者は戦い続け10年の歳月が流れていた。
そしてある日、連合軍の前哨基地にNEBの兵士が1人やってくるのだが・・・・


にほんブログ村 映画ブログへ 11.07 (Mon) 19:43 [ SF ] CM2. TB0. TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。