やっとこさ仕事の内容が把握できてきたカンジだけども、毎日が精一杯すぎて他の事が何も出来ていない気がする。ブログの更新とか。
もっと要領よくならないとなぁ。
え!?五月病!?

にほんブログ村 映画ブログへ 05.04 (Fri) 16:04 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
四月から仕事が始まったのですが、まだ仕事を覚えていないのもあって毎日一杯一杯になってたら、いつの間にか半月も更新できてません。
もう少し慣れたら映画記事をバリッと更新しましょうかね。


にほんブログ村 映画ブログへ 04.15 (Sun) 14:21 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
drum-monkey.gif


実は今週、ある企業から採用の連絡が来ました。
3月まで粘った就職活動の結果だったので、物凄く嬉しいです。
僕は大学時代から持病が悪化してヒドイ状態でした。
自分の希望する業界は忙しいところなので、そんな状態で飛び込む訳にはいかないなと思って、去年の四月からアルバイトをしつつ、きちんと定期的に通院し、食生活や睡眠に気をつけて、半年弱かけてやっと症状をすごく軽度の状態までもってきました。
それからの就職活動だったもので、フリーターに既卒という事でなかなか受かりませんでした。
投げやりになった時期もありましたが、結局自分の第一希望の会社に就職できました。
ホントは嬉しくて祝勝会でもやりたい所ですが、ちょうど親知らず抜いたところでお酒飲むのもムリです。
このブログをフリーターの人が見てるかどうかわかりませんが、頑張りましょう。諦めない事は大事です。
これでやっと社会人になれます。
フリーターは二度とゴメンですね。アルバイトで生計を立てるというのは思ったより難しかったです。
にほんブログ村 映画ブログへ 03.11 (Sun) 12:39 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
ついに四本目の親知らずを抜きました。



にほんブログ村 映画ブログへ 03.08 (Thu) 06:21 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
skelhead.gif

月曜に歯医者に行ったんですけど、治療痕がまだ痛い・・・
それもこれも勝手に生えてきた親知らずが悪いんですよ!
しかも斜めに生えてきたもんだから、抜歯のとき歯医者にまず歯を"ミキミキッ"と粉砕されてから"ブチッ!"と抜かれて痛さ倍増でした。
これでやっと三本目。
あと一本あるので超憂鬱っす~。
にほんブログ村 映画ブログへ 02.28 (Wed) 23:11 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
